第11回定例活動報告


朝晩がすっかり秋らしくなってきました。
きづきの森でも、ツリフネソウが可愛い姿を見せています。


本日の活動は、前橋Sこと私とYTさんの二人・・・
YTさんはなんとレンタカーで到着です.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


朝のうち、KさんとHさんが顔を見せてくださいました。
Kさんからツリーハウス構想を説明してもらい
私めが、測量図でも作成しようかと企んでいます(^^)


<業務連絡>
水戸Tさん、現地の測量図を作ろうと思ってますけど
CADのデータを利用出来ますか?
連絡下さい
chitomi.s@nifty.com


さーて、作業です
本日は、構想中の散策道の杭材調達です。
杭材は直径6cmぐらいまで、間伐材の先端部の枝を整理して
3mほどにカットして集めることにしました。


この先端部には、枝が密生していて
というか、この部分にしか枝は付いていませんが(^^ゞ
これをはずすのも一苦労・・・
お昼までかかって、7本ぐらいだったか
先は長そうです(^^)


午後は、前回巻いた蕎麦を見に
20cmほどになっていたでしょうか。
雨にも恵まれたようで、すくすくと良い感じです。
少し密生しすぎているような気もしますけど、
なんとかなりますでしょう(^^)


少し動くと汗がでますが、爽やかな一日でした
YTさんおつかれさま


              by chitomi  おまんじゅう、美味しくいただきました(^^)