新年会 in “やどや”

kidukinomori2006-02-04

「森と鞠と」氏の“土地本来の”お仕事を投げ打っての素晴らしい
“レジュメ”に驚きました。“きづきの森”活動案を銀座で作るとは・・・
(絵図面をパクリました。)
楽しい宴会でありました。皆様ありがとうございました。
また「碑衾村」の焼酎ごちそうさまでした。

「たのしみは、“もり”たくさんに、きづきます、
やることオーガヤ、まずは“安全”と」

追記:帰って“熊”との会話
熊「で、ソノ森林なんとかに行ってきたんだぁ?」(批判的)
N川「みんなお前に会いたがっていたぞ!」
熊「フゥ〜ン。・・・(しばし沈黙し、不吉な予感か)あんた下らないこと言っているんじゃぁないでしょうね!」
だって、知らぬは熊ばかりなり。武州の仇、上州で討つなり。
(翌日脱走者記)