第33回定例活動

ずいぶんと久しぶりに山に登りました(^^ みなさん,お元気そうでなにより・・・ 朝晩はすっかり冷え込んできたのですが,昼間はそこそこ気温が上がり山で遊ぶには良い季節です.

しばらくぶりなので,いろいろと発見することがありました.

  • ツリーハウスの2階が上がっている.
  • 小屋の中がかたづいている.
  • 広場のまわりが整備され,すっきりしている.
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

少し,活動の報告をしておきましょうか(^^

  • ゲートの設置
そろそろ,行楽のシーズンになり山歩きをする人も増えてくるので,きづきに降りる道のところにゲートを設置してみました.
  • 小屋周辺の巻枯らし木の整理
小屋周辺で巻枯らしをした木が,朽ちて危険になってきたので伐倒することにしました.
  • ツリーハウスの見晴らしを確保
いよいよ,2階が上がったツリーハウス・・・ 谷側の視界を確保するために,枝打ちと間伐をおこないました.

そうそう,広場のすみの茗荷のあいだに野ウサギがうずくまっていました.ケガをしているのか,病気なのか・・・まったく,動く気配がありません(-.-) 元気になったかなぁ〜

とりとめもなく,感想を綴っております(^_^;) ぼくの,チェーンソーは3ヶ月ぶりぐらいのお仕事です.久しぶりに使うと気持ちがいいなぁ(^_^)b ミサさん,目立てをしてくれてありがとうドモ\(^_^ やっぱ,違うなぁ〜プロは〜

なんだか,わからなくなってきたけど,まとめに入ろう(^_^;) Naさん,小麦粉,ありがとうございました(^_^) 次回は,キャンプをするとか,しないとか・・・噂が・・・ まとめにも,なっていないわ(^^ゞ では

by Chitomi
<